ブタで田端

先週の日曜に中戸大修は誕生して34周年を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってる(〃´▽`)ワラ
誕生日の当日にはケーキとか食べれなかったんで中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べたいです(〃´▽`)
あと、自分用のご褒美に中戸大修はもう4年もつかったガラケーを最新のアンドロイドに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、人気のおしゃれなダイニングバーにも
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと思います!
そして昨日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、たくさんご飯をたべましたwwwwww
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てその後もダラダラしてやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
今日も一日楽しかったです!