仙田が川添

3日の日曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになっています(´・ω・`)笑
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は今度の休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べる予定です(´・ω・`)
あと、自分の誕生日に中戸大修は長い間使ってきた古い携帯をスマートフォンに変えて、欲しかったコートを手に入れて、噂になってたカフェにも
去年以上に色々出来た中戸大修は誕生日になったと思っています!
先日は友人が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、お腹パンパンになるくらい串かつをたべました(^^ゞ
これからもずっとこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は休み!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。