あやめだけど滝本

3日の水曜に中戸大修はアラフォーになりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(´・ω・`)wwww
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は休みの日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べに行きます( ・ω・)
それと、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長期で使っている携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、行きつけのバルにも
めちゃくちゃ充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりに友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、おなかいっぱい焼き肉を食べた(´∀`*)
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。朝早く起きてふにゃふにゃして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!