ニホンキジと有吉

3日の土曜に中戸大修はアラフォーになりました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになっていますm(__)m笑
去年はケーキ食べなかったんで、中戸大修は休日にいきつけのカフェでたくさんケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
それから自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修はついにペットショップに行って猫ちゃんとエサを買うことにして、人気のおしゃれなお店にも
すごく充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日、仕事が終わった後に友人が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、おなかいっぱいお寿司を食べてしまいました☆
毎日がこれくらい充実してたら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。朝早く起きてダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!