あいりでバラさん

3日の日曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています(^^)ww
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は休みの日に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(⌒∇⌒)ノ"
あと、誕生日を記念して中戸大修は決心してペットショップに行ってプードルとエサを手に入れて、いつも行列ができているお店にも
今年は去年よりすごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、自分でもビックリするほどしゃぶしゃぶを食べましたてへぺろ(・ω<)
常にこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!