ひかささささんがあやにゃん

先週の水曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日が憂鬱になっています(^_^;)笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修はそのうちケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それと!自分の誕生日に中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行ってポメラニアンとエサを買うことにして、気になっていたイタリア料理のお店にも
とても楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思います!
そして昨日は仲良しの友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べた★★
いつもこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいなと思います。
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。