那須だけどゴールデンハムスター

3日の火曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私と同じくらいの年代になると年をとってもあまり気にならないようになってきたm(__)mwwww
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
それから自分用のご褒美に中戸大修はもう4年もつかったボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、コートを買いまして、行きつけのカフェにも
すっごく楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夜に友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、胃もたれするくらいピザを食べましたワラ
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!目覚ましかけずに寝て気が済むまでだらだらして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。