平瀬で梶野

先々週の月曜日に中戸大修はアラフォーになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(^_^;)wwww
誕生日の当日にはケーキ食べなかったんで、中戸大修は今度の休日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
また、誕生日だから中戸大修はもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、ダウンベストを購入して、大好きなバルにも
めちゃくちゃ充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、よく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、たらふく串かつを食べまくりましたwwww
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいな。
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ゲームして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。