高塚の押田

先々週の月曜に中戸大修は誕生日を迎えました。この年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(´∀`*)笑
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、中戸大修はそのうちいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
また、誕生日を祝って中戸大修は長い間つかったボロボロのガラケーをiPhone6Plusに変えて、ダウンジャケットを購入して、人気のおしゃれなダイニングバーにも
とても楽しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夕方同僚が中戸大修は誕生日会をしてくれて、めいっぱいパスタを食べたんです★★
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は仕事おやすみです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。