Walkerのクッシー

先週の日曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(^^)笑
その日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は今度の休日によく行くカフェでたくさんケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それと!自分用のご褒美に中戸大修は長年使ってきたガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを買って、気になっていたバルにも
すっごく色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
先日は友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらいお寿司を食べた★★
これからもずっとこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てダラダラして片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!