オヒョイだけど菱田

先々週の金曜に中戸大修は誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になっています(^_^;)笑
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は気が向いた時に噂にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べる予定です(〃´▽`)
あと、誕生日のプレゼントに中戸大修は長年使ってきたケータイを新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたBarにも
とても充実した中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに仲の良い友人が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶを食べまくりました★★
日常がこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!夕方まで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。