鶴田と村尾

先週の木曜に中戸大修は28歳になりました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^_^;)笑
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は暇な時に噂にケーキ屋さんで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
また、誕生日を祝って中戸大修は長年使ってきた時代遅れのガラケースマホに変えて、ジャンパーを悩んだ結果買って、お気に入りのお店にも
すごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと思っています!
そして昨日は職場の同僚が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、胃もたれするくらいご飯を食べてしまいましたwwwwww
毎年これくらい充実してたら中戸大修はいいな。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。