アオオサムシが辰雄

先週の月曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきた(´・ω・`)(笑)
その日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は暇な時にいつものケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それと!自分の誕生日だから中戸大修は思い切ってペットショップに行って亀とエサを購入してしまいまして、駅前の噂になってたカフェにも
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日は仲良しの友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらいしゃぶしゃぶを食しました(´∀`*)
これからもずっとこれくらい充実してたら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休日!中戸大修はだから好きなことをする日!朝早く起きてダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。