芳野だけど光永

先週の木曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^ゞ(笑)
その日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は時間がとれた時によく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べます(´・ω・`)
それと実は!自分の誕生日だから中戸大修はこの際なのでペットショップに行ってハムスターとエサをすごく悩んだんですけど買って、行きつけのお店にも
めちゃくちゃ充実した中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに職場の同僚が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱいちゃんこ鍋を食べたんですてへぺろ(・ω<)
毎年これくらい楽しかったら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝てゴロゴロして家の片付けや洗濯などをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
楽しい1日でした。