森野でミネア

先週の土曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(^^)www
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は近々行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(σ≧▽≦)σ
後、自分用のご褒美に中戸大修は長い間つかったボロボロの携帯をスマホに変えて、ダウンジャケットを購入してしまいまして、噂になってたお店にも
とっても充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに仲の良い友人が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べまくりましたwwww
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいな。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。