五味の郡司

先々週の日曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(〃´▽`)wwww
去年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
後、自分の誕生記念に中戸大修は長年使った古い携帯をiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを買いまして、気になっていたBarにも
すっごく楽しい中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに友達達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、たらふくちゃんこ鍋を食しました(^^ゞ
毎年こんなに楽しかったら中戸大修はいいのになー!
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。