佳奈様で矢吹

この間の日曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっています(´・ω・`)w
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修はそのうちよく行くカフェで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
後、誕生日を記念して中戸大修は長年使ったガラケースマホに変えて、ダウンジャケットを1着買って、よく行くバルにも
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日は同僚が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらい串かつを食べてしまいました(笑)
これからもずっとこれくらい楽しかったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。