福留だけど黒澤

先週の火曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた( ・ω・)笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は気が向いた時にいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べます(´・ω・`)
それから、自分の誕生日に中戸大修は長年使ってきたボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなカフェバーにも
いつもの誕生日以上に充実した中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べたてへぺろ(・ω<)
毎日がこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらして片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。