なづの山森

3日の土曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(〃´▽`)ワラ
去年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修はそのうちよく行くカフェでもりもりケーキを食べたいです( ・ω・)
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長い間つかったボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、アウターを一生使う気で買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも
今年は去年よりすごく充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は仲の良い友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、自分でもビックリするほど焼き肉をたべました(^^ゞ
日常がこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。