中澤だけど津村

先週の土曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。もういい加減誕生日が憂鬱になってるm(__)mww
今年はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は休日にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます(〃´▽`)
それと!自分用のご褒美に中戸大修はもう4年もつかったガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンジャケットを買いまして、駅前の噂になってたカフェバーにも
去年以上に思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日は友達達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たくさんパスタをたべました(^^ゞ
いつもこんな充実した誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
なんだかんだでいい一日でした!