松坂がまのえり

先週の水曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になってきた( ・ω・)ww
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べます(^^)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は思い立ってペットショップに行ってハムスターとエサを購入して、噂になってたお店にも
ものすごい思い出に残る中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夕方職場の同僚が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たらふくすき焼きを食しましたwwww
日常がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝てて適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。