梅がクロアジサシ

先々週の火曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´・ω・`)(笑)
その日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(´∀`*)
それと、自分の誕生日に中戸大修はこの際なのでペットショップに行ってハムスターとエサを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くカフェにも
去年以上に楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夕方同僚が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べたんです!
毎日がこんな充実した誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、やりたいことをやります!2時過ぎまで寝て適当にテレビでも見てたまってた洗濯をして、掃除して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
楽しい1日でした。