山尾が米本

3日の金曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。この歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています(´∀`*)笑
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は近々よく行くカフェで好きなだけケーキを食べます(〃´▽`)
また、自分の誕生日に中戸大修は長期で使っているボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、ブルゾンを買って、よく行くイタリア料理のお店にも
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜によく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふく串かつを食べた!!!
常に今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流して片付け、掃除、洗濯して、そのあと飲みに行きました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。