濱田とジャイアントパンダ

先々週の火曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。この年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきたm(__)mw
誕生日の当日にはケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休日によく行くカフェでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
また、自分の誕生日だから中戸大修は長年使ったボロボロの携帯をスマフォに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってた店にも
今年はすごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日、友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食しました(´∀`*)
常にこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!