五島だけど三原

3日の月曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)mwww
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は時間がとれた時にいきつけのカフェで満足するまでケーキを食べに行く予定です(^^)
それから、誕生日のプレゼントに中戸大修は長年使ってきた時代遅れのガラケーiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、噂になってたお店にも
今年はすごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は仲良しの友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、たくさん焼き肉を食べてしまいました(笑)
いつもこれくらい楽しかったら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
今日も一日楽しかったです!