鶴田でフタコブラクダ

先週の水曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日が憂鬱になってる(〃´▽`)笑
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は時間が有る時に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べるつもりです(´∀`*)
それから誕生日を祝って中戸大修は悩んだ末にペットショップに行ってわんちゃんとエサを買って、人気のおしゃれなイタリア料理のお店にも
今年は去年よりすごく充実した中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日、よく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食べてしまいました(笑)
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
良い休日の過ごし方ができたと思います。