原だけどマレーバク

先々週の日曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)ww
この間はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は近々いつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
それから、自分用のご褒美に中戸大修は前から気になっていたペットショップに行ってプードルとエサを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたお店にも
ものすごい色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜は友達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、めいっぱい串かつを食べまくりました☆
毎日がこれくらい充実してたら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はなので、やりたいことをやります!3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラして片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!