ポロムとえっちゃん

この間の土曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)(笑)
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それからそれから、誕生日を祝って中戸大修はもう4年もつかった古い携帯をAndroidに変えて、ブルゾンを1着買って、大好きなBarにも
とっても色々出来た中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、仲良しの友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほどパスタを食べたんです★★
毎年こんなに楽しかったら中戸大修はいいのにな。
今日は休み!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。